--.--.--

スポンサーサイト







2009.10.02

妹の子が産まれたーー

今日、日が変わった頃に、
妹の2人目の子どもが誕生しました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

予定日過ぎても全然陣痛が起きなくて、
5日に誘発分娩をしようと決めた矢先の陣痛だったそうです。
しかも、陣痛が始まってから1時間というスピード出産。

1人目の子どもが難産だったので、
今回はものすごい安産だったと聞いて安心しました(*´ω`*)
妹の身体にも負担かかるもんなぁ。。。

2人目は女の子だそうです。
1男1女、いい感じに産み分けてるなー(笑

今回は遠く九州の嫁入り先での出産だったため、
姪っ子にあえるのは当分先になるんだろうけど・・・
何はともあれめでたい( ´艸`)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1240-d20cb325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
