--.--.--








2006.07.08

体重減少中

相方に本気で転職を勧められているshinoです。

…さすがに、まだしばらくはやめませんけどね。


そんなこんなで4ヶ月目に突入。
仮採用期間も終わり、正社員としての勤務が始まりました。
何が変わるかといえば、先輩方から容赦なく仕事を回されるようになる、という点でしょうか?

体のいたるところにガタがきはじめている今日この頃、だましだましの勤務をしております。


地獄の夏期講習が始まる前に、もう少し回復しておかないと…。

相方がいなかったら、もっと大変な事態になってますよ、多謝多謝。





そうそう、来週高崎に皇太子殿下がお見えになるそうですよ。
絶対渋滞しますよ。
お迎えに来る保護者の方々、大変な事態になりますぜ。

…個人的には、あの菩薩のようなお顔を一度は直接拝見してみたいのですがね。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/124-07968260
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
