--.--.--

スポンサーサイト







2009.09.28

温泉にゆっくりつかって一休み~

昨日、近く(というほど近くにあるわけじゃない)にある温泉に、行ってきました!

今までも義両親に誘われたことはあったんだけど、
毎回毎回女のこの日にかぶっちゃって行けなかったんですよ。
今回やっと、念願叶っての入湯でした( ´艸`)

行ってきたのは、沼田にあるしゃくなげの湯
紅葉も少し始まっていて、景色も楽しみながら行ってきました。

朝一で行ったので、もちろん一番風呂♪
久々の大きなお風呂でご満悦でした(*´ω`*)

ゆっくりあったまった後は、近くの迦葉山に行ったり、公園でお昼を食べたりして帰りました。
お昼は私お手製のお弁当。

野菜がちょっと少なめでしたが、喜んでもらえたので何よりです。


テーマ『秋の行楽弁当』
CAFBT2D3.jpg
・から揚げ3種盛り(塩、ごま、手羽の甘辛)
・卵焼き2種(のり、シーチキン)
・めんたいもサラダ
・わかめの酢の物
・コストコで買ったハーブ入りウィンナー
・おにぎり3種(シーチキン、辛子明太子、わかめ)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1239-0c228e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
