--.--.--

スポンサーサイト







2009.09.23

コストコin新三郷へ行ってきました!

昨日、先日オープンしたばかりのコストコに行ってきました!

新しくできた新三郷店が親戚の家から近くなんで、
親戚に会いがてら一緒に行ってもらっちゃいました。

コストコは会員制で、会員になるためには4,000円くらいかかります。
滅多に行かない私たちが会員証を作るのはもったいないので、
親戚の会員証で一緒に入れてもらいました(1枚で3人入れる)

いざ中に入ってみると、
もう、なにもかもがでかい。。。多い。。。
なんか「うあーアメリカっぽーい」っていう感想が一番しっくりくる感じですね。

カラフルな生クリームで彩られたでっかいバースディケーキとか、
洗面器に入れちゃいました?!って量のティラミス。。。
軽く山じゃね?っていうモンブラン。。。
チーズケーキもとにかくでかかったー
なのに、びっくりするほど安い。
お惣菜は、ほんと量が多くて安い。

他にも、野菜や果物、肉や魚と言った食料品から、洗剤とかの日用品、
電化製品や洋服や薬にめがねまで売ってました。

本当に、「倉庫」みたいで楽しかったですねー
食料品を少し買って帰ってきましたが、
ここはぜひともまた行って見たいです!

隣にできたららぽーとも、
今回はあまりの人の多さに嫌気がさして帰ってきちゃいましたが、
もっとすいてきた頃にゆっくり見て気体と思います。

そうそう、お土産と思ってチーズケーキを買ってみましたが、
なかなかに濃厚でうまかったです( ´艸`)
でっかいから味も適当かな?なんて思ってたら大間違い。
本格的でおいしかったです。
チーズケーキ
これで、1200円くらい。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1238-086eee94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
