fc2ブログ
2009.09.20

不動産売却関連のオススメ情報

解体 大阪を専門にした会社を経営している知人から縁談の話がありました。
正確には結婚相談所を経由しての紹介でしたが一度会ってみることになりました。
コラーゲンを沢山含んだ自然派化粧品や、 自然性を重視したドッグフードに私は詳しく、 相手の方もその方面に大変興味がお有りのご様子で、結局その話で終始盛り上がっていましたが、 仕事の話と言う事もあり営業トークになってしまいました。
その関係で当社のコンテンツに関してSEO対策をお願いしに、 夜行バスを利用してお話を伺いに行きました。
担当者の方はアメリカ留学経験のある技術者の方で、 普段触れることの出来ない最新の状況をお伺いする事が出来ました。
今後も継続してアドバイスを頂くことになりましたが、次回からは直接出向くのも大変と言う事で webカメラを使ったインターネット会議を予定しているのですが、 今期末までにオフィスレイアウトの変更を考えていることもあり、難航しています。
レイアウト変更は海外赴任していた上司の提案なのですが、 彼は変わった経歴の持ち主で、薬剤師 転職してサラリーマンになった異色の職歴を持っています。
現在中古マンション 東京を事務所としているのですが、 本格的な渋谷 オフィスへの移転も考えているそうです。
現在の事務所が先月外壁 塗装 千葉の業者にお願いして、 外装のリフォームを行ないました。
外見だけは確実に新築並みのキレイさになっているのですが、中に入るといつも通りというのが不思議な感じですね。
今は税理士 東京の方と 債権回収について相談しているようで、 事務所自体は賃貸ですが、収益物件として賃貸マンション 渋谷区と、 賃貸 池袋に数件持っているので、 税理士の貸し事務所 渋谷まで赴き、協議しているようです。
その税理士は不動産 売却 相談についてのスペシャリストで 目黒区 土地売却や、 西小山 不動産などでの実績があるそうです。
今頃お取り寄せ チーズケーキをつつきながら、 日立 エアコンの効いた部屋で話し合っているに違いありません。
暑い中新宿 賃貸マンション練馬区 新築一戸建てを周っている身としてはうらやましい限りです。
仕事が一段落したら合宿免許 静岡に行こうと思っています。
大型二輪 免許合宿に参加しようと思い立ってからなかなか時間が確保できませんでしたが、 今期中に二週間ほどの長期休暇がもらえる予定なので、その際は是非行ってみようと思います。
普通二輪は持っているのですが、最近買い替えを考えてバイク買取 墨田区の専門店に査定をお願いしています。
現在持っているバイクも以前住んでいた所でバイク買取 八潮市の業者にお願いして、 それを元手に購入しましたが、今回はもう少し高級なバイクを考えています。
港区 不動産に関して、 京都 マンションに住んでいる友人から相談があり、 起業 助成金と併せて不動産の売却利益で起業を考えているそうで、 元々は趣味でやっていたベビー 用品のブランドだったのですが、 思いの外人気が出てきて本格的に商標 登録を行い、企業としての取引を考えているそうです。
その友人は個人的に外為証拠金取引を行っていて、利益も上がっており、 先月は那覇 ホテル 格安のところに泊まり 沖縄 レンタカーで島内を周遊したそうです。
そんな友人に資産運用方法について家庭教師してもらい、 バイク購入資金確保を目指します。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1234-35904e1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する