--.--.--

スポンサーサイト







2009.09.20

突発的衝動により、宇都宮へ餃子を食べに。

昨夜のことです。
連休だし、どっかでかけたいなー
って思って、思いついたのは・・・

「餃子食べたい( ゚д゚)!」

旦那と共に、夕方から宇都宮へと向かいました。

行こうとしたのは、宇都宮にある餃子店「みんみん」
最終が20:00ということで、高速に乗って食べに行きました。
(なんて高い夕飯だ。苦笑)

なんとか時間前について、並んで、食べてきました。

相変わらず混んでたなー
そして、相変わらず店員さんの記憶力すげー

混んでるし、もうすぐ終わりだからってことで、
一度頼んだら追加できないですよー
って言われたので、つい焼餃子5皿と揚餃子1皿を頼んじゃいました。。。

1人あたり3皿なんて無理!
と旦那に言ったのですが、旦那は
「残ったら俺が食べるから大丈夫ー」
といって涼しい顔・・・

しかし、いざ餃子がでてくると、旦那、速攻でグロッキー(爆
思ってた以上に胃が小さくなっていたようです。
それでも全部綺麗に食べたから偉いね♪

それに引き換え、無理と思ってた私が何気に食べれる。
ほぼ全部食べましたよ。

お土産餃子も買って、大満足でした( ̄¬ ̄*)

そして翌日の今朝・・・
二人揃って大幅に寝坊しましたとさ。(-_-)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1230-480791d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
