--.--.--

スポンサーサイト







2009.09.18

生理が来ちゃったので診察へ・・・

15日ごろから基礎体温が下がり始め、
こりゃまずい。。。
と思ってたら、案の定生理が来ちゃいました。

またリセットだーーー(ノ_・。)

排卵はちゃんとしてるみたいなのに、
タイミングも合わせてるのに、なかなか授からないなー

まだはじめて半年だから仕方ないことなのかもしれないけど、
毎回多少なりとも期待してるわけで(いや、かなり期待してるわけで)
やっぱショックです。。。

もしかしたら、他のところにも問題あるのかなぁ
なんて不安になりますね(>_<)
もう少し今のペースで治療を続けていって、
それでもできなかったら違う検査もしてもらおうかと思います。
問題が分かるのは早いほうがいいしね・・・

長期連休でお医者もお休みになるそうなので、
本当なら生理がきて5日目に行くところを3日目の今日行ってきました。
薬の飲み始めを5日目にすればいいから問題なしってことで。

また、クロミッド錠を飲むところから始めたいと思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1228-9f99cf7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
