--.--.--








2009.09.10

今のところ高温期は続く。

排卵を起こすためにHCG注射を打ったのが8月31日。
高温期を維持するために、ということで2回目のHCG注射を打ったのが9月7日。

排卵がちゃんと起きているとすれば、たぶん9月1日あたりだと思う。
そこから10日。

一応、なんとか高温期は維持できてます。
前回の周期では、2週間過ぎても高温期が続いてて、
「もしかしてできたかも?!」
って思ってたら3週間目で生理がきちゃいました。

たいてい、排卵から2週間くらいで生理ってくるものなのになー
多少のずれはそりゃあるだろうと思うけど、
期待した分ちょっとショック。

だから今回も、2週間過ぎてもまだ期待はあまりせずにいないとなーって思います。
今月末くらいまで生理が来なかったら検査してみよう。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1221-d344ebf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
