--.--.--








2009.08.31

不妊治療・・・HCG注射

8月最終日。
今回はクロミッド錠を1日2回の5日間、計10錠を飲んだ後、
HMGフジ75mg注射を9日間しました。

先日の診察時点からさらに育ってることを期待して、
今日排卵を誘発するためにHCGを注射。

これで、今日から明日あたりに排卵する予定です。
・・・ちゃんと育ってれば・・・

今回は2つ排卵する可能性がある卵胞があったため、
場合によっては双子ができるかもしれません。
旦那と話し合い、二人くらいなら何とか育てていこう、ということで合意。
私個人としては、姉妹に双子もいるし、なんとなく双子は嬉しいです。

なにはともあれ、今回はどんな結果になるかなぁ。
不安に思ってるとまた調子悪くなっちゃうから、
適度に気を抜きつつがんばろー

・・・というか、仕事で疲れているであろう旦那・・・頑張ってくれ(^_^;)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1216-d05bc282
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
