--.--.--








2009.08.23

きむらや

太田市内にある「きむらや」は、かつメインの和食屋さん。

旦那が仕事関係で行ってきて
「おいしかった( ̄¬ ̄*)」
って言うので早速一緒に行ってみました(*´ω`*)


お店ちょっと分かりにくいところ・・・というか、住宅街の中にあります。
お店が2軒連立してて、片方が今回行ったかつやさん、
もう一つはちょっと高級な料亭みたいな感じ。
どっちも同じ人が経営している・・・らしいです(^_^;)

お店の中は和風で、こぎれいな感じ。
若い人や家族連れ、お仕事の合間かな?って感じのおじ様方も多数。
繁盛してました。


ここはかつのお店だけど、刺身とかの生ものも充実してて、
ちょうぞ「本日のおススメ!」とでていたものを注文してみました。

私が頼んだのはコレ。
本鮪たたき丼
本鮪たたき丼(980円)
一緒に味噌汁、サラダ、香の物、食後に飲み物がついてきてこの値段はお買い得。

これは1日限定15食(くらいだったかな)で、仕入れ状況次第らしいです。

鮪たたき、新鮮でおいしかった(*´ω`*)



はら減りだった旦那が頼んだのはコレ。
メンズセット
メンズセット(1680円)
これ、揚げ物2種類を選ぶことができます。
旦那は、フレンチチキンのハーフサイズとロースカツを頼んでました。
ご飯はお代わりオッケーで、味噌汁、香の物、飲み物、デザートつき。

ここのかつ、油にこだわりがあるそうでさくさくです(*´ω`*)
植物油を使っているんでさっぱり。(ひまわり油・・・だったかな)
お肉も肉厚で、うま.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
ロースかつ


きむらやHP
お会計10%オフになるクーポンがあります。


きむらや
住 所:群馬県太田市龍舞町5382-1
電 話:0276-48-1320
定休日:木曜日
時 間:[平日]11:00 - 14:00/17:00 - 21:00
     [日曜・祝日]11:00 - 14:00/17:00 - 21:00





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1208-7814b005
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
