--.--.--








2009.08.22

おうちを建てたいなー

最近旦那と、
「家を建てたいねー」
って話をよくするのです。

もともと2人とも物件見るのが大好きで、
展示場へもよく行きます。

旦那のお兄ちゃんがちょっと前に家を建てたことも刺激になってるのか、
うちも建てたい!という思いが強くなっております。

旦那の収入状況からどれくらいのローンが組めるのか、
いつ頃なら建てられそうか、色々考えてます。


今日も展示場に行って、色々聞いたり見たり。

私的には水周りの動線がしっかりして欲しいなぁ。
旦那はリビングが広くて書斎が欲しいなぁ。

そんな感じ。

2人とも好みが近く、和モダンが希望。
白と黒のツートンがいいなー

あ、あと、見に行った展示場で担当してくれた人と色々はなす中で、
うちらの希望を考えると1階のボリュームが大きくなりそうだから、
いっそお風呂は2階ってどうか?という案が出ました。

そういや、うちは寝る前か寝起きしかお風呂入らない。。。
それもありかもなー
洗濯機が2階にあれば、洗濯物干すのも楽だし。

まぁ、すぐに建てられるわけじゃないからゆっくり考えたいと思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1206-a137e180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
