--.--.--








2005.08.30

新居探し中

就職先が決まったので、来年の住処を探さなくてはなりませぬ。
仕事は3月から始まるから、1月中に引越しできたらいいんだけどな。

ということで、アパマン情報で物色中。

ボク的条件。
優先順位上位より。。。

・こみこみ5万
・駐車場付
・ネット開通
・バストイレ別
・キッチン広め(ガスコンロ2穴可)
・部屋は二部屋、もしくは10畳くらいある

ってな感じかな。
相方と一緒に住むので広い方がいいけど、6畳一間でも問題ない現状なので、どうとでもなるかと思う次第。

アパートめぐりしてー
家具とか配置とか考えてー

なんかわくわくーーーーww






この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/12-aa7df708
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
