--.--.--

スポンサーサイト







2009.08.13

不妊治療・・・リセット

排卵を起こすためにHCG注射をしたのが先月の25日。


生理が来なければ妊娠かも?!

ってドキドキしながら日々をすごしておりました。

以前はHCG注射をしてから13日で生理がきてたので、
目安はそれくらいかなーと思ってたんですよ。


でも、2週間たっても生理は来ない。

もしかして、もしかするかも・・・?

なんてテンション上がっちゃって、
ついつい子どもが生まれたらああしようこうしようなんて考えてました。

ちょうど今は通っているクリニックがお盆休みだから、
お盆明けまでとりあえず様子見てみよう。
で、旦那にも一緒に診察に行ってもらおう。

・・・そんなこと思ってたら、きちゃいました、生理。



なんかもう、一気にテンション下がりました。。。
精神が不安定になるのはよくないのはわかってるんですけど、
へこみますってそりゃぁ。。。

排卵できても、受精や着床に問題があったりするのかな・・・?
なんて不安もよぎります。
とりあえず、お盆明けに診察に行くことになるので、
先生に聞いてみようかな、と思います。。。



もっと心を強く持たないと。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1199-f0bfaf9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.16 13:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
