--.--.--








2009.08.06

あれ、もう8月だ。。。

気付いたら8月も1週間が過ぎようとしてました(^_^;)

8月だというのに、なんか雨が続くやな天気だったけど、
ここ何日かはやっと晴れ間も見えるようになった・・・かな?

群馬にきて8回目の夏だけど、
ほんとこっちは暑いなぁぁ。。。

長野はもっとからりとしてたんですよね。
群馬は日差しが強いわけではないけどじめじめしてて体感温度がやたらと高い。
蒸し暑いって、不快感が増すんだもん・・・

今年は冷夏で、野菜が不作らしい。
温暖化なのに冷夏。
不思議、というか、
自然がどんどん変わっていくことに恐怖を覚えます。


今日は広島に原爆が落とされた日。
風化させてはいけない経験と記憶。
何が起きたかを知ることで、少しでも原子力の武力利用へ反対の意思を示したいですね。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1198-06bf8b49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
