--.--.--

スポンサーサイト







2009.07.24

交通事故、示談すんだ!

実は、ちらっと書いたことがあるかもしれませんけど、
3月頃交通事故にあいました。

旦那が運転する車に同乗中、横からぶつかってこられて鞭打ちになったのです。

だいぶ時間がかかりましたけど、やっと示談しました。
(相手がこれまた誠意のないやつで・・・と、愚痴は長くなりますので割愛)

そんなこんなで、車の修理代と私の通院分の慰謝料が振り込まれました。
修理代はもちろん、修理業者への支払に当てますが、
慰謝料分はある意味臨時収入。。。
(病院に頻繁に通い、リハビリだなんだでかなり時間と精神力を削られた代償ですが)

たまっていた年金と市民税払ってきました(´▽`*)アハハ
しかも1年分。

事故にあうのは真っ平ごめんですけど、
しばらく税金に悩まされずに済むのはありがたいなーと思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1189-e78a12b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
