--.--.--








2009.07.25

不妊治療・・・卵胞が大きくなった!HCG注射

前回の診察で少し大きくなっていた卵胞。

その後さらに2日間HMG75mgの注射をして、
昨日診察に行ってきました。

超音波で見てみると、卵胞が23mm!
これはもう排卵するぞーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

排卵誘発剤であるHCG注射をしてもらったので、今日~明日にかけて排卵する予定です。

前回の周期ではHMGの量をいくら増やしても卵胞は育たなかったのに、
今回は注射よりずっと薬の量が少ないクロミッド錠10錠+HMG75mg注射6回での排卵です。

普通なら薬の量を増やすことで卵胞の成長は更に促されるはずなんですが、
私にはこのパターンがあっているんでしょうかね。

とにかく、希望があるのでがんばります(`・ω・´)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1187-7d95c12c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
