--.--.--

スポンサーサイト







2009.07.21

不妊治療・・・診察結果

行ってきました、診察。

クロミッド錠10錠とHMG75mgの注射3回。
これで卵胞は大きくなっているのかどうか・・・


診察台に寝そべって、超音波で見てもらうと



先生「あ、1つ大きくなってるみたいだね」



やったー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

前回はいくらHMG注射を打ってもだめだったのに、
なぜか今回は薬+注射でうまくいっている。

不思議なことだけど、私にはこのパターンがあっているのかもしれないです。


今のところ13.6mm。
もうちょっと大きくなったら排卵誘発の注射を使えそうです。

診察後、今日もHMG注射。
あと明日、明後日までHMG注射をして、
24日にもう一度診察です。

うまい具合に1個だけ育っているので、
もし診察前に自然に排卵した場合も考えて、
エッチはしておくように言われました。

今度こそうまく行くかなー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1185-55d33f49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
