--.--.--








2009.07.18

不妊治療・・・注射開始。

5日間、計10錠のクロミッド錠を飲み終わり、
今日からはHMGを75mgずつ注射します。

今日から20日まで3回注射して、
21日に卵胞の様子を診察する予定。

前回の周期に比べて、今回の方が精神的には安定してるかもしれません。

前回はいくら注射しても卵胞に変化が見られず、
段々と追い詰められていったからなー・・・

でも、そういうストレスが一番よくないんだろうし、
もっと気楽に考えていかないと。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1184-9a66e094
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
