--.--.--

スポンサーサイト







2009.07.14

ドラゴンクエスト9をやってみる。

実は、予約してドラゴンクエスト9を手に入れていたshinoです。
発売日は7月11日でしたが、10日の時点で手元にありました(´▽`*)アハハ

今、時間を見つけてちょっとずつすすめております。


・・・・がっ。
(以下ネタばれあり)
正直ちょっと期待はずれかも・・・

なんか、色んなゲームの要素を詰め込んだ感じ?
変にめんどくさくなっているというかなんというか・・・

私、RPGはストーリーや主人公に感情移入したいタイプなんですよね。
登場人物の背景をちゃんと描いてほしいのですよ。

まだはじまったばっかだからかもしれないけど、その辺微妙(-_-)
描かれきってない感じですなぁ。

なんか、「ドラゴンクエストのよさ」みたいなものがなくなった気がする。。。
一応もうちょっとやってみようかな、とは思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1181-6e04330e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
