--.--.--








2009.07.13

不妊治療・・・再びクロミッド錠から。

前回の周期ではうまく卵胞が育たず、
仕切りなおしとしてノアルテンを6日間飲んで生理を起こしました。

7月9日に生理がきて、
5日目の今日からクロミッド錠を飲み始めました。

一番最初にクロミッド錠を飲んだときは全部で15錠。
1日1錠づつの15日間でした。
一番最初のときはクロミッド錠を15錠飲んでも卵胞に変化はなく、
その後HMGを50㎎ずつ注射して6日間で卵胞が育ちました。

今回は1日2錠ずつ5日間、計10錠飲んでからHMG注射へと進む予定です。


さて、どうなるかなー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1180-9ac4be63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
