--.--.--

スポンサーサイト







2009.06.29

不妊治療・・・うまくいかず、仕切りなおし。

注射を増やしながら続けてきても卵胞はなかなか大きくならず、
今回は一度仕切りなおすこととなりました。


最終的にHMG注射は、
50mgを4日間
75mgを4日間
100mgを4日間+3日間

計15日間行いました。


悔しいけど、変化がないんだから仕方ない。

薬で生理を起こすところからもう一度仕切りなおします。
そして、今度は一番最初のサイクルと同じように、
クロミッド錠を飲んでから注射をする予定です。

1回目のときはクロミッド錠では卵胞に変化がなく、
注射をしたら変化があったということで、
2回目は注射から始めました。

しかし、クロミッド錠+注射では卵胞が育ったものが、
注射のみでは量を増やしても反応を示さない。

だったらもう一度クロミッド錠からはじめてみようと思います。

普通はクロミッド錠よりも薬の量が多い注射で反応を示すはずなんだけどなー
何が影響しているのかよくわかりません。

とりあえず、毎日早寝早起きを心がけ、
ウォーキングもして見たりしてます。
少しでもいい影響があるといいなー



今日から6日間、生理を起こす薬であるノアルテンを飲みます。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1168-bfae771f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
