--.--.--








2009.06.18

不妊治療・・・まだ卵胞育たず。

前回の診察から更にHMG注射の量を増やして、
合計で9日間HMG注射をしました。

そして10日目の今日、また診察。

超音波で卵巣の様子を見てみると…
変化なし。

これといって育ってる卵胞は見当たりませんでした。
注射があまり効いてないみたい。

まだ私にとっての「適正量」じゃないってことなのかな。


とりあえずあと3日ほど同量で注射して、
それでも育たなければ更に注射の量を増やすことになりそうです。

そんなわけで、今日で注射10日目。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1163-ec1938a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
