--.--.--








2009.06.16

火曜日は忙しい・・・

昨日の15日は、旦那は会社の会議があってお昼帰って来れません。
経済面も考えて、会社にお弁当を持っていってもらいました。

今日、16日は研修でちょっと遠くへ行くので、またまたお弁当。

久々に2連荘でのお弁当でした。
ちゃんとお弁当もっていってくれる旦那、偉いなー

6月15日お弁当
↑これ、昨日のお弁当
今日のはとり忘れた…

ご飯は手まりおにぎりにして、おかずは金平や肉団子でした。



今日も朝は注射に行って、午後からはバイト2件。
なんとなく忙しい気分で過ごしてました。

んー、
1日に家庭教師2箇所って、思ったよりも大変かも。。。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1162-056c7028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
