--.--.--








2006.05.29

毎週のこと?!

3週連続でラブホに行ってきたshinoです。

ボクらにとって、ラブホとはアミューズメントスポット!!


サービスにいたっては、そこらの旅館<ラブホテル なのです。

まぁ、ピンからキリまであるので、ボクら行きつけのRing Bellがすごいんでしょうけどねー。

なんかもう、ユニットバスしかないアパートで暮らしていると、大きなお風呂で足を伸ばすことに至福を感じるんです。

ご飯が安いって幸せですよ。
すぐ出てくるし、うまいし。




もし、サービスのいいラブホテルとか知ってる人がいたら、ぜひ教えてほしいです。
最近、新しいところの開拓してないんですよね。








そんな気分のよい週末を、3週連続で過ごしたくなってしまうのは、やはり仕事のストレスか…。

最近、いくら食べても、気持ち悪くなっても、ものを食べるのをやめられないのです。
「何か食べたい」という欲求が出てきてしまう。

おなかいっぱいでも食べちゃうから、おなかは張るし気持ち悪いし。。。


絶対太る!ってか、過食症にならないようにしないと(もう足を突っ込んでる?!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/116-78dde956
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
