--.--.--








2009.06.12

不妊治療・・・注射4日目

今日も注射。
すでに日課になってます。

6月になってから、
患者を呼ぶときは番号で呼ぶことになったそうで、
行くと診察券と交換で番号札をもらうのです。
(今までは名前で呼ばれてた)

番号札に書いてある番号、
漫画とか読んでると忘れちゃうことが多くて、
何度も確認しちゃう(´▽`*)アハハ
番号呼ばれるたびに反応しちゃうから、
看護師さんにはいい迷惑だよなー

今回も土日共に注射と診察だから、
どこにも出かけられないなぁ。

ごめんよ、旦那。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1154-697342f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
