--.--.--








2009.06.11

不妊治療・・・注射3日目

うーん、注射、やっぱ痛い(TωT)

痛みが残るから1日ごとに腕を変えてもらってるんだけど、
2日前の痛みがまだあるっていう。。。

看護師さんに言ったら、
「大抵の人は何度も注射するうちに痛みになれてっちゃうんだよね~」
とのこと。

もう少し頑張れば、なれてくるかなぁ。

でも、痛みを感じなくなっちゃうのもどうかなぁ、と思います(´▽`*)アハハ


そうそう、通ってるクリニックに「NANA」が置いてあるんですよね。
あの人気漫画。
行くたびに読んでます。

「この「NANA」が読み終わる頃までには子供ができるといいな~」
なんて思ってたら、この漫画、完結してない(@_@)

・・・クリニックにおいてあるやつを読破するまでには、
に変えておこう。








この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1153-197db8c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
