--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.06.03

パナソニック製品に惹かれる今日この頃。

最近、やたらとパナソニック製品を見かける気がするんですよね。
というか、気になった商品がパナソニックの製品だった、ってことがすごく多い。

例えば、ソファなんだけどマッサージチェアっていう商品も、CMをみて
かっこいいなー
おしゃれだなー
って思ってたらパナソニック製品だったし、
何気なく見てた料理番組で使ってて気になったミキサーもパナソニック。
他にも冷蔵庫だなんだと、気になるものはパナソニックばかり…

そしてさらに私の目に付いたのがこれ。
家の内装ドアが、なんとミッキーマウスシルエット



この画像でわかるかな??
ドアの小窓がミッキーマウスの形してるんですよ。

なんともかわいい(*´ω`*)
お部屋のワンポイントとして、すごくさりげない可愛さです。

キャラクター物が家の中にあるのって、私はあまり好きじゃなかったんですよ。
なんかごてごてした感じになって家の雰囲気壊しそうで。

でも、こんなにさりげないミッキーならいいかも~
ドアの色や取っ手の種類が豊富で、選べるデザインは35種類もあるのです。
子供部屋だけじゃなく、リビングでも寝室でも、どこにでも合いそうですよね!!

家って人生最大の買物だと思うし、何より一番長い時間を過ごす場所だとも思うのです。
だからこそ、遊び心もありつつ落ち着く、あきのこないような家にしたいものです。







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1144-ad101b5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。