--.--.--

スポンサーサイト







2009.06.02

久々ランチ☆

旦那が会社の食事会でお昼に戻ってこなかった昨日、
おばちゃんと久々のランチに行ってきました(*´ω`*)

お母さんの妹で、小さいときからお姉ちゃんのように思って育ってきました。
旦那の地元に引っ越してきたことでおばちゃんちと割と近くなり、
「これならちょっと遊べるネ♪ランチでもしよう!」
と誘ってくれたのです。

ダイエット中の旦那とはめっきり行かなくなったイタリアンのお店で、
ピザをたらふく食べてきましたよー
もちろんデザートつきで( ´艸`)

女同士のランチって、なんか楽しい~♪
おいしいもの食べて、色々おしゃべりして、いい気分転換になりました。

おばちゃんは助産師さんなので、不妊治療のことも色々きけたしね。

ちなみに、これお土産にもらいました。
CA8R91MS.jpg CASJEYQ3.jpg

ランチをしたお店でテイクアウトしたティラミスとオペラです。
旦那・・・ダイエットはお休みしました(´▽`*)アハハ





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1143-dd024adc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
