--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.05.21

井澤 仲行のオフショア開発!

蓄積した豊富な日本向けオフショア開発ノウハウの投入による最適な開発体制により、高品質かつ高スピードのサービスが提供できております。

コスト面でも中国オフショア開発のメリットを最大限に生かし、全体的なコストを圧縮し、
機能要件の充実に集中ができます。

徹底したプロジェクト管理を行うことによりオフショア開発の「見える化」も実現!


その他セキュリティ、保守開発についても華信コンピュータージャパンの
オフショア開発のメリットはたくさんあります。

詳細はこちら ⇒ http://www.jhcc.co.jp/

日本語が堪能で機動力に富み柔軟に対応のできる中国人技術者と、
日本での深い業務知識を持つ日本人技術者が、
相互にその持てる力を最大限に発揮して確かな実績を築きあげる。
技術と人材のマッチングってやつですね。

華信コンピュータージャパンでは、
システム開発・運用管理などを海外の事業者や海外子会社に委託するという「オフショア開発」をサポートしてくれます。
技術だけでも、知識だけでも足りない。
それらがマッチして初めて産業は動き出すと言うわけです。

・・・「井澤 仲行」ってだれだろう?って思って検索してみたら、
すっごい意外な結果に(^_^;)
これ実は人の名前ではないのですねー・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1137-f2cea78c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。