--.--.--

スポンサーサイト







2009.05.22

不妊治療・・・不安と期待と。

20日に排卵を促すHCG注射を打ったので、
うまくいってれば遅くとも昨日の夜くらいには排卵が起こっているはず…

旦那とも仲良くできてるし、もしかしたら・・・って思いはあるけど、
今朝の基礎体温はいつもどおり低いまま。

排卵が起きると基礎体温は高くなっていくんじゃなかったっけ・・・?
でも、私の浅い知識で「排卵に失敗したんだ」って思い込んで落ち込んでても仕方ないので、
(落ち込んでて旦那に怒られた)
とりあえず25日の診察をまとうと思います。

気楽に頑張らねば。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1136-fade59c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)

基礎体温って意識して測ってグラフにしてみると
思い通りの体温になってなかったりしますよね。
私も突然下がるはずも無い日にすごく下がったり
また逆に低温期にすごく高くなったりします。

ウチのダンナも落ち込んだりジメジメしてると
すぐ怒ります(^^;)
「そんなに自分を追い込んでるから調子が悪くなるんだよ!」
って言われちゃいます・・・。
でも自分でなかなかコントロールできないんですよね(>。<)

今日もお互い美味しいご飯を時間かけてつくって
気をまぎらわせちゃいましょ♪♪
Posted by 櫻子 at 2009.05.26 13:32 | 編集
>櫻子さん
基礎体温ってどうにも予定通りには行かないですよね(^_^;)
私は本格的な治療を始める前から基礎体温をつけていたんですが、その頃なんてもうガタガタでした…
薬を使うようになってやっと少し安定してきたんですけどね。
ゆっくりとおいしいものを食べて、元気を養います☆
Posted by shino at 2009.05.27 13:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
