--.--.--








2009.05.18

不妊治療・・・HMG注射の成果は如何に?

HMG注射を4回受け、成果が出ているかの診察に行ってきました。

おそるおそる診察台に上がり、エコーで子宮と卵巣の様子を見てみると・・・




あ!ひとつだけちょっと大きくなってる.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

卵胞が14mmになってました。

「もうちょっと大きくなれば、排卵するかもー」
とのこと。


そんなわけで、今日と明日のあと2回、HMG注射をして卵胞を育て、
明後日はHCGを注射します。
大きくなって熟成した卵胞を排卵させる薬です。

うまく卵胞が育って、うまく排卵してくれて、
あとは旦那とのタイミングと相性が合えば妊娠できる可能性が!!


少しでも進展が見えて、気持ちが楽になりましたよー

あんまり期待してるとダメだったときの落ち込み度がひどいので、
プラス思考で行く程度におさめつつがんばるぞ!!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1132-63cf3f2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
