--.--.--








2009.05.07

不妊治療・・・やっぱり薬は効きそうにないか。

前回の診察で予定したとおり、GWがあけたので診察に行ってきました。

クロミッド錠が少しでも効いているかどうか。。。の確認です。

エコーで卵巣と子宮の様子を見てみると、
うーーーーん、卵胞が成長しているようないないような・・・?
ってレベル。

前回よりも大きくなった卵胞を発見したけど、
「たまたま大きく見えているだけ」なのか「薬が効いている」のかは判断がつけにくいところで。


とりあえずもう一度、5日間だけクロミッド錠を飲んでみて、
来週の診察で効きそうにないことが確定したら注射に切り替えです。

んー、なかなかでてきてくれないなー・・・卵子。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1123-60fb7167
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
