--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.05.03

ダイヤモンドシライシのこだわり

婚約指輪、結婚指輪、ブライダルリング、エンゲージリング、マリッジリングを扱う
銀座ダイヤモンドシライシは日本最大級の成約数を誇るブライダルダイヤモンド専門店。

「DIAMOND」は「アダマス」という「征服されざるもの」を意味するギリシャ語に由来し、
中世ヨーロッパでは、王や騎士の守護石として用いられ、どんなものにも屈しない強さと、
純粋で透明な石に、王の力と権威が永遠に続くことを願う「不変性」を表したとされています。

時代を経て「不変性」への憧れはカタチを変えて、守護石から、永遠を誓う恋人たちの愛の象徴
『エンゲージリング』へと昇華されたのです。

銀座ダイヤモンドシライシのイメージコンセプトである「ギリシャ・エーゲ海」はそこからヒントを得ており、
「ダイヤモンドにこだわり続けること」というオープン以来持ち続けているアイデンティティ共に
「不変性」というキーワードにリンクされています。

商品の品質、扱う商品量、店舗のフロア面積、設備において日本最大級のダイヤモンド専門店であり、
サイズ直しやダイヤモンドのクリーニングなどのアフターサービスも充実。

銀座ダイヤモンドシライシはすべての恋人たちの夢をカタチにしたいと考えます。



詳細はこちら⇒http://www.bridaldiamond.co.jp/


やっぱり婚約指輪や結婚指輪といった「一生もの」」のアクセサリーはダイヤモンドですよね。
いつまでも褪せることなくきずつくこともない。
そんな永遠の輝きがいいなぁって思います。
上記の紹介文にもあるように、「ダイヤモンドの不変性」にはあこがれます。
私自身もエンゲージリングはダイヤを頂きました。

思い入れの深いものだからこそ、いつまでもキレイに保ちたい。
そう思うので、ダイヤモンドシライシさんのようにアフターサービスが充実しているところはありがたいですよね。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1121-0067b2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。