--.--.--

スポンサーサイト







2009.05.01

もうすぐ車の保険が切れるので見直してみた。

去年の5月末に購入した私の車。
当時入った自動車保険が、もうすぐ切れます。

引き続き継続して入るのもいいけど、
一応比較見積もりくらいはしようかな~

ってことで、無料で見積もりできるところを探してみました。

【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり
さて、ネット上で色々な情報を入力して送信っと!


・・・待つ間もなく、メールで見積もり結果が届きました!
見積もりを取れたのは15件中8件。


んー・・・今入っているやつよりは少し安い・・・かな?
インターネットから申し込みをすると、割引してくれるところが多いのね。
それはありがたいわぁ。

今入っているのJAで、いざ事故があったときとかの対応がすごい早いのよね。
保険料の出し渋りとかもないってきくし。
大手の保険会社になると、そのあたりどうなんだろ?

旦那に結果見せて、もう少し検討してみようっと。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1116-e5877806
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
