--.--.--








2009.04.21

これ、前にテレビで取り上げられてなかった?!

「これは、マッサージする家具だ」

っていうキャッチフレーズで、5月1日にパナソニックから発売されるマッサージソファ



ちょっと前にテレビで取り上げられていたことがあって、すごく気になってたんですよー

マッサージソファといえば、大きくて、重くて、どっしりしてて、場所をとる・・・
そんなイメージだったんですけど、これは全然違うんですよ!!

コンパクトサイズで場所をとらないし、カラーバリエーションも豊富。
リビングのソファとして置いておいても申し分ないんです。



すごくかっこよくないですか?!
もちろん、肝心のマッサージは首裏から足の裏までばっちりとやってくれちゃいます。

これならリビングでソファの代わりにおいておいて、
疲れたらテレビを見ながらゆっくりとリラックスタイム・・・( ´艸`)
すごく素敵ですー

カバーを取り外してカラーを変えることもできるから、
模様替えもばっちりです。
もちろん、家庭で洗えるから普段使いにもばっちりですね。

どうせマッサージチェア買うなら、こんなおしゃれなやつがいいな♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1109-ef554e2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
