--.--.--

スポンサーサイト







2009.04.21

不妊治療・・・よい結果はでず。

前回の私の診察から、薬を飲むこと5日間。

薬がちゃんと効いていれば、そろそろ排卵が起きてもおかしくないかなー
ってことで、今日卵巣の様子を見るために受診してきました。

薬が効いてなければまだ排卵できなくてもう一度薬の量を変えてやり直さないとだし、
薬が効きすぎてて卵が3つも4つも排卵してたら、
今回は3つごとか4つごとかになっちゃわないように避妊しなきゃだし。。。



そんなわけで、エコー。




・・・排卵する気配なし。

薬が効いてくれてませんでした。
やっぱり排卵はしにくいようです。

なんかもー、へこむ。

もしかしたら?!
って期待してた分、へこむ。



その上、今日は旦那が出張でいないし、
いない間にやることいろいろあって、そっちでも色々気分が打つ移した方向にいっちゃったし。。。

なんかすかーーーっとすることでもあれば前向きになれるんだろうに。




まぁさ、こんな簡単に結果が出るわけないんだよね。

不妊治療って、体力勝負になるときもあるのかもしれないけど、
一番きついのはきっと精神力だな・・・うん。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1105-375d5f7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
