--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.04.18

不妊治療。旦那様の検査は・・・

不妊というのは、女性側だけの問題では決してありません。
男性側に問題があることや、共に問題があることも多くあります。

なので、私が不妊治療を行うにあたって、旦那にも検査を受けてもらいました。

もし旦那に子供を作る能力がないようならば、不妊治療をしても仕方のないことだし、旦那の状態如何で今後の治療方針も変わってくるし。



そんなこんなで、旦那が休みの土曜日。
事前にもらっておいた検査用のコップに旦那自身の手で子供予備軍を出してもらって、急いでクリニックへと持って行きました。
(3時間以内に持ってきてね!といわれていたので。。。)

検査は20~30分程度で終わったようで、診察室へと呼ばれました。
どきどきしながら入っていくと、先生たちから顕微鏡の前へと促されました。



すると・・・
いるわいるわ、元気のよいおたまじゃくしさん。

数も正常だし、運動能力も正常の範囲だそうで、とりあえずは安心な結果です。


見た瞬間の旦那の晴れやかな顔ったらありませんでしたよ(苦笑


じゃあ、後は私の排卵待ちだ!!





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1102-0eec6f3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。