--.--.--








2009.03.30

不妊治療、始めました。

結婚する前からわかっていたこと。

もし子供を望むなら、不妊治療をしないとならない。


可能性はゼロではない。
ただ、自然に妊娠できるわけではない、ということ。


ホルモンバランスが悪く、今まで全くといっていいほど排卵がなかったらしいのです。

卵は一応あるので、排卵さえ起こせれば授かるかもしれません。


こんな風に書き始めておきながら、あっけなくできるかも?
そうだったらいいなーなんて思いつつ、記録は残しておこうかな、と思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1099-c12d2f90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
