--.--.--

スポンサーサイト







2009.04.15

結婚式当日を振り返る① ~人生で一番どたばたな日~

2009年2月11日(祝・水)
群馬県のとある式場で結婚式を挙げました。

会場は、まるでビルのような総合結婚式場。
1日に午前1組、午後1組しか式を行わない、貸切気分の式場です。

私たちは午前の部。


結婚式という、人生最大のイベントは、朝早くからどたばたでした・・・



起床・・・5時半。
前日にとある事情でケーキを作ったりしていた私は、眠いことこの上なし。
両親への感謝の手紙にもてこずっていたため、更に眠い。。。

寝ぼけ眼でとりあえず荷物チェックです。

・指輪
・感謝の手紙
・ケーキ(披露宴でのサプライズ用)

・・・うん、大丈夫そうだ。

前々日に一通りのものは搬入してあったので、持ち物は少ないのです。


相方と共に車に乗り込み、出発。

相方の親族はバス&自家用車で、うちの親族はそれぞれに会場入りです。
でも、両家両親だけは先に会場に入っていてもらう必要があったので、相方の両親はうちらと一緒に乗っていってもらいました。
私の家族はみんな、会場近くのホテルに宿泊していたので、現地にて合流なのです。


・・・現地に到着する予定時間は7:45。
余裕を持ってでてきたうちらの到着時間は・・・7:00!!

早すぎだし!!
スタッフより早く着いてましたよ。

のんきにお茶をもらって飲みながら、会場の準備ができるのを待つ私たち。
おそらくスタッフさんにプレッシャー掛け捲り。

やっと新郎新婦控え室の準備が整い、私はさっそく着付け。
相方はパソコンの設定に取り掛かるのでした。。。

そして、このパソコンで行う作業が一番、この日をどたばたなものにするのです。




↓ウェルカムドール??のぶーちゃん。
結婚式小物

相方のお母さんに協力してもらって作成。

ちゃんと色白の私はしろぶた。
色黒の相方はくろぶたです(笑





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1098-e21eb36b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
