--.--.--

スポンサーサイト







2009.04.12

意外にもさっぱり!

4月7日に発売された、野菜でつくったスポーツドリンク「スポベジ」。

CMがなんとも目を奪われる感じで、印象に強く残るのです。
吹石一恵さんが、なんていうか・・・色っぽくて。。。

でも、あからさまなエロさじゃないんですよね。
爽やかな中に、女性らしさがあるというかなんというか?

そんなこんなで名前を覚えちゃってた「スポベジ」なわけですが、さっそく飲んでみたのですよ。

「野菜で作ったスポーツドリンク」って銘打ってあるから、
野菜ジュースみたいなのかなぁって思ってたんですけど、意外にもスッキリさっぱり。
野菜ジュースにありがちな、「濃厚でなんか甘ったるい感じ」は全く感じません!

野菜ジュースよりもほんと、スポーツドリンクのさっぱりさが強くて飲み易い!!

私、喉が渇いたときに野菜ジュースはなかなか飲みにくいんですけど、これはごくごくいけますね。
さすがだなぁ、アサヒ&カゴメ。

スポーツドリンクの飲みやすさや身体に染み渡る感じと、野菜ジュースの身体にいい感じ。
両方のいいとこ取りな飲み物ですよ!!







この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1097-d296625a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
