--.--.--








2009.04.03

久々お菓子作り☆バナナスフレ

相方が社会人となって、早3日。
無事に1週間目(といっても3日しかなかったけど)が過ぎようとしています。

あまりに職場が近いので、お昼ご飯を食べに帰ってくる日々です。

この調子で3週間、3ヶ月、3年・・・と、頑張っておくれ~~~


そんな相方のために・・・と作ったのがこちら。
バナナスフレ

いつもレシピを参考にさせていただいている「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん」より、
フワフワか~るい◎ばななスフレです。

てんきち母ちゃんのスフレシリーズ、うちの大ヒットおやつなんですよー
今回はバナナがいい感じに黒くなってきていたので、バナナスフレ。

やっぱり「ふわふあしっとり~~♪」でうまかった!

相方も、相方のご家族も大絶賛です( ̄¬ ̄*)
ご馳走様ですー


「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん」


「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん2」


「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん3」








この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1090-06a90350
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
