--.--.--

スポンサーサイト







2009.04.02

オススメ本関連の情報

日頃どんな本を読まれてますか?
コスト削減について書かれたビジネス書、 コールセンターに入社する人だったら 電話対応マナー 研修の本、 医院 開業を目指す人なら専門書など 人それぞれ様々な本を読まれてますよね。
私も通勤時にはFX 資料請求をしたこともあって、 CFDを勉強していますが、 先日縮毛矯正をしている間 ヘアサロン花の慶次 攻略本を読んだ後、 いろんな分野のFRONTIERについてかかれている雑誌を読みました。
途中でコンタクトレンズがずれてしまい 最後まで読むことはできませんでしたが、オンデマンド印刷無料RPGなど、技術はどんどん進歩しているんですね。
その他にも有料老人ホーム 埼玉などを訪れる ゴールデンレトリバーのセラピードック、 不登校児童のためのフリースクールなどが紹介されていました。
大会のためバスケットボール スウェットに身を包み訪れた 沖縄旅行では、 沖縄 ホテルのスタッフの温かさ、 洗濯したバスケットボール ユニフォームがすぐに乾く気候、 特にキャッツクローを飲んで和らげていた関節痛が 全く出なかったことに感動したものです。
このような環境なら閉ざした心も解放できそうですね。
帰りの羽田からの高速バスの中で再訪を心に決めましたが、 まだ実現出来ていないので、パソコン修理代金の セカンドオピニオンを聞きに 賃貸オフィスを訪ね回ったり、 口臭対策で悩んでいる日常からの解放を求めて 沖縄 ダイビングにでも出かけたいと思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1088-069b652b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
