--.--.--








2009.03.27

やっぱ電気屋は値引きがないと!!

二世帯住居にするために建て替えをしていた相方の実家。
とうとう完成しました!!

明日から本格的に引越し作業です。

ご両親とお兄ちゃん夫婦の二世帯ということで、なにせでっかい家。
外見、もう「工場か?!」と突っ込みたいほどです。


新築祝いを用意せねば!!と張り切ったうちら。
どうせなら一番欲しがっているものをプレゼントしたい!!と、奮発しましたよーーー


なんと、52型液晶テレビ。
AQUOSです。

たいした収入もないうちらですが、ここはケチる場所ではありませぬ。
・・・とは言っても、少しでも安く手に入れたいので、色んな電気屋さんを回りました。

やまだにこじま、ケーズ・・・
そして、ビックカメラ。

それぞれに値段交渉しまくり。
やまだもこじまもケーズも、正直もともとの値段が高い。
しかも、値下げ交渉もろくに応じてくれず。。。

しかたなく、ちょっと遠いビックカメラに行って見たら、なんと元の値段が他の電気屋の値引き後より安い。。。
しかも、そこから更に値引き交渉に応じてくれた上、まだまだ値引かせようとしたうちらに、
「これ以上現金では引けないですが、代わりに・・・」
と、ポイントまで多くつけてくれました。

・・・ポイントで20%ですよ、奥さん( ノェ)
しかも、ちゃんと長期補償付ですよ。



もう、これからはビックカメラっす。
現金一括払いで購入決定。

4がつのよき日に届きます。


そしてそして、ついたポイントで、相方はPSP一式とほしかったソフト。
私はずっと欲しかったワイヤレスのキーボードとマウス。
それでもまだ残ってるので、ミシンも買う予定です。

いやーーー
ご両親に喜んでもらえる上、自分たちがほしいものまで買えるので、ほんと大満足ですよ(*´ω`*)



さーて、テレビ、楽しみだーーーー





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1085-d8e1e58c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
