--.--.--








2009.03.26

祖父母の愛情を感じるお夕飯たち

祖父母の家から戻ってくる際、お土産ってことで
「おばあちゃんがつけたうり」
「おばあちゃんが山で採ってきてくれたあさつき」
「名産の漬物」
などなどをもらいました。

そんな祖父母の恩恵あふれる夕飯。
3月23日
・あさつきの鰹節和え
・うりの漬物
・野沢菜漬け
・冷奴のキノコ煮添え
・ベーコンと舞茸の炒め物
・ゆで卵
・米

あさつき↓
あさつき

うりの漬物↓
うり

うちの相方が、心から幸せそうに食べております。



ちなみに、この次の日もこんな感じ。
3月24日
・あさつきの鰹節和え
・うりの漬物
・野沢菜漬け
・かき菜
・キノコの味噌汁
・漬物で炊き込みご飯



うまし( ̄¬ ̄*)





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1083-99d80dee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
