--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2009.03.25

とんかつ和幸INイオンモール太田

イオンに入っている「とんかつ和幸
名前の通り、とんかつのお店です。
チェーン店なので、色んなところにあるようです。

ここ、ご飯と味噌汁とキャベツが食べ放題なのが嬉しいのです。
家ではなかなかカツをあげないので(油使うのが大変なの・・・)たま~に行くのです。

今日食べたのはこれ。

「しょうぶ」1260円
とんかつ和幸
・一口ヒレカツ
・海老フライ
・茄子のはさみ揚げ
・茶碗蒸し
・ご飯
・味噌汁
・キャベツ


アツアツのさくさくで出してくれるので、うまし( ̄¬ ̄*)
キャベツも一杯食べてきました。
柚子ドレッシングが置いてあるので、柑橘系好きの私には嬉しい限りです。
呼び出しボタンが席にあるので、お代わりしやすいのも魅力(*´ω`*)

ちなみに、味噌汁はシジミでした。


うん、よく食べた。

食べ終わった後、急いでバイトに行ってきましたとさ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1081-841ca99f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
和幸なつかし~~~!!!
サクサクでおいしいよね~ちょとボリュームあるけど(笑)
東京だとかなり色んなとこで見かけるよー。。。
大学の時はかなり頻繁に行ったかも。。。
男子が一緒のときは行く率高し。。。
なぜならキャベツとかごはんがおかわり自由だから。。。
大学生の男ってこんなに食べるんだー… と半ばあきれた記憶が大半を占めますが(笑)
店員さんが不機嫌になるくらいおかわりしてたからねぇ男子…

つーか 間違いなくそうなるであろううちの息子たち…
15年後くらいには、どんだけごはん用意しなきゃいけないんだろう…
今からかなりちょっとコワイです…
Posted by カンパニュラ at 2009.03.26 23:52 | 編集
>カンパニュラ さん
男性陣が一緒だと、行くよね~ 『食べ放題』(笑)
うちも未だによく行くよ~私はもっぱらキャベツ食べます。


うちの旦那は男の子2人兄弟だけど、学生時代は1日10合炊いてたらしいよ…
ってか、旦那1人で10合食べてたらしい…
Posted by shino at 2009.03.27 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。