--.--.--








2006.04.30

なぜか盛り上がりを見せた。

相方、父上とご対面!!





相方を実家へと連れて行きました。







相方「初めまして、○○(←ボクの本名)さんとお付き合いさせていただいてます●●(←相方本名)です」

父上「あぁ」

相方「これ、つまらないものですが…」

(手土産渡す)

父上「あ、どうも。まぁ、座って。」



あれ、父上意外と普通の反応。



その後、ボクが取り持つまでもなく普通に会話が成り立っていました。

つーか、父上が簿記の資格もってたなんて初めて知りましたからー。



ってか、おとーさま。

やっぱり男の子が欲しかったんですね。

仕事のお話できる人が欲しかったんですね。



連れて行く前はかなりびくびくしていたボク。

これぞ、案ずるより産むが安しですねっ。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/108-d29d2227
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
