--.--.--








2009.03.12

満開!

ちょっと早いホワイトデー、ということで相方がくれたボケの花。
花屋さんで一目ぼれして買ってきたのです。
CAT00AUJ.jpg
(画像が悪くて見づらいな・・・)

買った当時はつぼみばかり。
きっと、少しずつ咲いて長く楽しませてくれるだろう( ´艸`)と思っていました。


ちょっとずつ花が開いていくのが楽しくて、にやにや(*´ω`*)


が( ゚д゚)!
友達の結婚式に出席するために家を空けた2日間・・・

そう、たったの2日間で・・・

CAGHVEJH.jpg
すっかり満開(TωT)


どうやら、日当たりがよすぎて、慌てて咲いちゃったみたいです・・・

おーい、まだ春じゃないぞーーー
外は寒いんだぞーーー


・・・もう遅いですよね。


もうしばらくお花見を楽しんで、来年も咲いてくれるようにしっかり手入れをしてあげようと思います。





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1075-7acac4b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
