--.--.--

スポンサーサイト







2009.03.03

結婚式当日を振り返る~序章~

1年以上も準備して、楽しみにし続けてきた結婚式。
毎日のように何か作ったり考えたりしていたので、
もう何もしないんだと思うとなんか寂しい・・・

今は当日を振り返ってアルバムを作ったりしています。

自分たちや両家両親の分だけじゃなく、
列席してくれた親戚にもそれぞれにアルバムをつくろうとしているため、
とっても膨大な時間が割かれています(^_^;)

いや、とっても楽しいんですけどね。


みんな近所に住んでいる相方側の親戚分は作り終わり、
新婚旅行土産と共に配って回ってきました。

皆様喜んでくれて何よりです。


さて、次はうちの親戚側をつくろうっと。
それに、自分たちの分もまとめていかないと。

そんなこんなで(?)、今は当日の写真と格闘を繰り広げている次第です。
せっかくだから、ブログでも当日の記録として残しておこうかな~。

個人情報丸出しにならない程度に写真も入れつつ、
ぼちぼちと書いていくつもりです。

沖縄への新婚旅行の記録も残したいし。


楽しく頑張るぞ~





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1072-7bf5a96b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわっ
結婚式終わってた!

遅いけど おめでとう♪
でもって お帰り~(笑

大変な作業って楽しめるから
顔はけっこう笑ってたりしない?
Posted by 向日葵 at 2009.03.05 23:35 | 編集
>向日葵 さん
お祝いありがとうございますヽ(´∇`)ノ

一日中笑顔でいっぱなしで、顎が筋肉痛になりました(笑)

楽しかったので、またやりたいくらいです~
Posted by shino at 2009.03.06 15:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
