--.--.--

スポンサーサイト







2009.03.01

あると便利だし、絶対おしゃれ!!

先日、カウンターテーブルを買ったのです。
(というか、結婚祝いにいただいた)

そして、出光クレジットのポイントが貯まり、コーヒーメーカーが届いたのです。

コーヒーを飲む習慣があまりないうちでも、ついついカウンターでコーヒーを淹れて飲むようになりました。

もともとうちの相方はコーヒー好きなんですよね。
私があまり飲まないから淹れなかっただけ(苦笑

せっかくコーヒー淹れるなら・・・と、私も一緒に飲みますが、やっぱ緑茶がいいな・・・
でも、1人分だけお湯沸かすのもめんどくさい(-_-)
時間かかるしさ。

相方の実家なら電気ポットがあるからこんなとき楽そうで、最近私もほしいんですよね。

しかも、どうせ買うなら、ティファールの電気ケトル!
デザインもかわいいからカウンターにおいてもおしゃれだと思うんですよねー。
CMでも、「あっという間にお湯が沸く!!」って宣伝してて、便利そうで。

CMでもやってて一番メジャーなティファールケトルがこの「ニューヴィテスプラス1L」。


同じティファールのケトルでも、デザインや容量は様々なのです。

この1Lタイプは2~3人の家庭向けなんだそうです。
別に1L沸かさなくても、コップ1杯分だけ沸かしたってオッケー。
コップ1杯なら50秒くらいでわいちゃうっていうんだから便利ですよねー。

これ、値段いくらくらいなんだろう。
調べてみて、本気で買うこと考えよう・・・





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1071-7b4a58c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もずっと前からコレ欲しいんだよね~!!
つか コーヒーメーカーも欲しい(爆)
うちはパパも私もコーヒー党なんだけど
飲む時間がびみょーに違ってさ…
朝出かける前に飲むパパと家事の後飲む私。。。
午後飲む私と夜飲むパパ。。。
結果 インスタントかペーパードリップに…
電気ポットあったらいいよねーって言ってるんだけど。。。
やっぱティファールだよね!!
欲しい~と言いつつ
ア○ゾンとかの評価コメントとかみると結構賛否両論だったり。。。
似たようなのでも安くても日持ちしなかったり。。。
うちはちび達のやけどとかも心配だったりで
結局保留中…
もし買ったら感想聞かせて~~!!
Posted by カンパニュラ at 2009.03.04 00:12 | 編集
>カンパニュラ さん
コーヒー飲む家だったら、電気ケトルやコーヒーメーカーがあると助かるよねぇ。
うちもポイントが貯まった!とかなければ買うことはなかったかも。
相方はともかく、私は飲まないし(苦笑
ただ、コーヒーがたまる入れ物が保温ポットになってるから、コーヒー以外を淹れておくのにも使えるって言うのが便利かな~。

ティファールはいつかは欲しい!!
ポットに限らず色々ほしい!!
でもなかなか手が出なくてな…
Posted by shino at 2009.03.04 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
