--.--.--

スポンサーサイト







2009.03.02

1万円分もお得?!

うちの相方はゲーム大好き。
うちでやるだけじゃなく、ゲーセンも好きなのです。
でも、ゲーセンでただただお金を消費されるのは、妻としてちょっとやだなー・・・と思うのです。

とはいっても、まぁ、たまには行きます。

昨日も、めっちゃ久々にゲーセンに行きました。
元はと言えば、バッティングをしたくて入ったんですが、ハマっちゃったのはUFOキャッチャー。

なんと、景品はCOOKDOの麻婆豆腐の素Σ(´д`ノ)ノ
一袋3人前が2袋入った箱の6箱セットです。

さっそくうちの相方が挑戦すると、1回目はアームの様子を見るため、ということで成果なし。
しかし2回目。

簡単にGET!!

2回目…
またまたGET!!!


2個しか置いてなかったから、もうとるものなくなっちゃったよ??



味をしめた相方と、家計が助かる!!とけしかける私。
補充されるのを待って、更に挑戦。

まぁ、とれることとれること!

簡単に取れるのを見て、小学生もお母さんに頼まれたのか挑戦。
こちらも取れる取れる。

小学生と交互に取り巻くってきました(苦笑)



途中、これはやばいと思ったのか店員さんがアームを弱くしたり、開きにくくしたり、色々やってましたが、相方はそんなのお構い無しでした…

結果。
CAK9X2RD.jpg
これ、友達に1セット、ご両親に2セットあげた後です。

結局、9セットとってくれました。
もととりたそうな相方でしたが、もういらないって(爆)

ここまでとるのにかかったのは1500円。
その後スーパーにいって同じ商品の値段を見てきたら、1箱238円。

238円×6箱×9セット=12,852円・・・

1万円以上得しました。
相方を心から尊敬した瞬間です。
これでしばらくの非常食になります。

他の商品も景品で出してくれないかなー( ´艸`)



そんな日の夕飯。
麻婆豆腐ではありません。
3月1日夕飯

B級ご当地グルメ「B-1グランプリ」で見事優勝した、「厚木のシロコロホルモン」の野菜炒め
●牛○風サラダ
●頂き物のおから

厚木のシロコロホルモンは、先日神奈川旅行に行ったときに相方のご両親が買ってくれたものです。
富士宮の焼きそばを押しのけて、B級グルメのトップになったとか。
にんにく味噌で味がついてて、ニンニク好きの私にはたまらない味でした( ̄¬ ̄*)
ここらでは珍しい生ホルモン。
ホルモンが苦手な私でも、おいしくいただけましたよん☆

・・・ただ、すっごく部屋の中がくさくなる。。。


○角風サラダは、友達に教えてもらったもの。
ごま油と塩とニンニクの摩り下ろしを混ぜて、野菜とあえるだけ。
私は酸味があるほうがいいので、レモン汁もくわえてさっぱりにして見ました。

野菜がちょっとしんなりしたころが食べ時かなー。
すっごいたくさん食べられちゃいます。


さぁて、麻婆豆腐はいつ作ろうかな~♪





この記事へのトラックバックURL
http://shin0blog.blog118.fc2.com/tb.php/1070-710ee9a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
